Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
もう、これがなきゃ今は無理
SELECTED ENTRIES
メロメロパーク
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS



 * main * 


* - * * - * - *
全部非公開にしようとしたら。
…かなりめんどくさかった…。
ので、今までの記事全削除しました。
書くのは何十分、消すのは一瞬(これも微妙にせつない。

明日かあさってくらいにこのブログを完全削除します。
今までブックリストに入れてくださってたかた本当に
有難うございました。同時に、お手数ですがリストから
の削除よろしくお願いします。

また、新日記のアドレスですが身内とかには既に
通知がいっているかと…。
移転先の日記のアドレスを知りたい人は明日くらい
までに適当にメールください(笑)
ちなみに今までメールくださった方には新アドレスを
全員に返させていただきましたので。

メールはこちらからお願いします。
↓コピー・ペーストしてメール下さい。
名前(HNでも、なんでもOKです)
メールアドレス
日記URL(別にかかなくてOKです。書いてあればフラリとお邪魔
    させていただきます。)
誰のファンですか(事務所担OK!wこれも個人的に興味が
         あるだけなのでかかなくてもOKです。)

でOKモンキーです。
ひっそりとやっていきま〜す
* - * 13:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 13:28 * - * - *












http://himihimi.jugem.cc/trackback/185