Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
もう、これがなきゃ今は無理
メロメロパーク
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS






ひみ
(はじめましてのヒトへ)

名前◆ひみこ 

年齢◆19才

誕生日◆1985年12月28日の17:30生まれ

在住◆関西地方

血液型◆おおざっぱ、おおらかのまさに典型的O型

仕事◆専門学生。バイトは歯医者、コンスタ、スーパーの3つ。

所属◆宴密(リンクにある人たち
   →2002-3年くらいに自然に結成された(?)
    メモラ嵐担の集まりw
    合計11人?12人?何人いるんだろう…。
    基本的にオタク活動するときは宴密と一緒です。
    最近は嵐というか、みんなGO MY WAY状態?笑
    集まると最強にバカ騒ぎな集団なのです。
    大阪で花火したり、名古屋で缶けりしたり
    みんなとの思い出がいっぱい。幸せいっぱい。
  
将来◆来年から、歯科衛生士です。
   国家試験とおればねorz

好き◆KAT-TUNのAが今めちゃ好き。
   担当は誰か分かりません。ヤーの光くんも
   好きだしもう事務所担でいーや(…)

嫌い◆めんどくさいこと

夏の予定◆嵐oneコン→大阪・名古屋・広島・代々木
    KAT-TUN追加コン→横浜
    あたしがどこに行くか把握していない宴密の人w

どこにでもいる、遊ぶ事が大好きー☆
おめかしするの大好きー☆男前大好きー☆(…)
な普通の女の子です。…たぶん。
ただ、頭が少し悪いのでそのことはそっとして
おいてください…。